2007年 05月 03日

オダギリジョーのお面

体調がかなり回復して、食欲満々!
食べる食品数が少ないというのは満腹感が得にくいようで
食事のすぐ後から「なんか食べたい!」気持ちが湧いてくる。

今のところ「救急車」が抑止力となってはいるが
普通の食事に戻った時が怖い。
ダイエットは続けられるのか?
今自分の体はかなり危機を感じているだろうから
普通に食べたら思いっきり吸収しようとするのでは?
お、おとろしい・・・・・

ところでこの春の身体測定で
息子の身長・体重・足の大きさが
オダギリジョーとほぼ同じな事が判明!

オダジョってコンくらいの大きさなのか~」と息子に擦り寄り
ー五月蝿いんだよ!-と怒られ、「アホ親」の名を欲しい侭にする。

雑誌から切り抜いて、オダギリジョーのお面を作り
寝てる息子に被せてみよっかな(笑)

因みに、
息子の顔がオダギリジョーと全然似ていないのは言うまでも無い。

あ、勿論髪型も・・・・あの髪型の手入れって大変そうだよなあ・・・
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-03 20:09 | 恥かしい話し | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2007-05-04 07:37
御無沙汰です。何だか大変でしたね~
私も『死ぬかと思った』でしたがnanbunekoさんよりは
深刻じゃなかったようです^^;私の場合は半分自業自得ですが
nanbunekoさんは災難でしたね。でも痩せたのでは?私も
3キロ痩せました^^v何とかキープしたいです・・・

息子さんがオダジョーと・・・・羨ましい・・・ウイッグをかぶせて
後ろ姿を楽しむ!なんていかがでしょうか?
Commented by nanbuneko at 2007-05-04 20:39
■kirink3さん、大変だったようですね!
>3キロ痩せました
ふーん・・・私は1Kgだけです・・こんなにお腹が空くくらい食べてないのに、何故痩せないか謎です。
ウイッグかあ・・それもいいですね!


<< 飢饉に強い体      久々に怖いもの >>