2007年 05月 04日

飢饉に強い体

蛋白質抜きの食事にも当然飽きて
今朝、アサリの味噌汁を少~しだけ飲んでみた。

やっぱり反応しているのが分かる。
若干だけど咽が痒くだるい。
それ以上のことは無かったが
やはりまだ無理なようだ・・・がっかり。

それにしても、かれこれ1週間近く経つのに痩せない。
1kgしか減っていない。
顔はやつれて来た感じなのだけど・・・・

昨日、カロリー計算してみたら
一食は350kcalぐらいしかない。
途中お腹が空くので南部煎餅や果物を食べていたが
(卵を使わない菓子って限られる)
そのカロリーだって300kcaは行かない。
1日1300kcal程度の食事なのに・・・・・・

私は飢餓に強い遺伝子を持っているに違いない!
きっと飢饉がやってきてもしぶとく残れそう気がする。

あー、それにしても蛋白質食べたいよ~。
にゃ~!
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-04 23:48 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-05-05 20:30
こんばんは♪私も飢餓に強い体です。カロリー計算するとさほど食べて
いなくても痩せないし・・・いえ、増加傾向にあります。σ(^_^;)アセアセ
普通に食べたら、どんな恐ろしい事になるやら・・。
あっ近頃、ビール飲んでたの計算に入れてなかった。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2007-05-05 20:47
■tomokedaさん、
ビールは吸収されないカロリーって聞いた事有るけどホントなんでしょうかねえ。
だったらカロリー1/2とか0とか造らなくてもいい筈ですよね・・うーっむ。
Commented by kirink3 at 2007-05-06 12:07
アサリのお味噌汁ですかぁ~~~!?
恐いから止めて下さいね。ほら・・・・止まない雨は無い!とか
夜明けの来ない夜は無い!って言うじゃないですか!!!!
心配です。辛抱してくださいねm(_ _)m
Commented by nanbuneko at 2007-05-06 21:24
■kirink3さん、咽もと過ぎればなんとやら・・な私ですが、流石に救急車には乗りたくないので、我慢します!はい。


<< PDLAIM2      オダギリジョーのお面 >>