2007年 05月 11日

今夜は時効警察

痒い。
夕方から首が痒くうっすら赤くなってきた。
大した時間、紫外線を浴びた訳でもないのに
早くも日光アレルギー

さっきから咽も痛いし悪寒がするし、目も痒い。
左手にはシッカリ、アレルギー仕様の赤い膨疹が出来てきた。

何に反応しているんだろう?
先日、光化学オキシダント濃度が高かったらしいけど
そんなのも影響しないんだろうか?
夕方グレープフルーツを食べたら口の周りが痒くなってきたし。
あーもう訳が解らないっ!

さっきベランダから外を見たら星が結構見えた。
癒されるが寒かった。
さー究極の癒しのオダジョの声でも聴こっかにゃ~。

本日は「時警察」。 
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-11 23:06 | アレルギー | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2007-05-12 15:48
お隣の国からの光化学スモッグでしょうか?何だか嫌になります。
私も手の甲に蕁麻疹のようなものが出ていますよ~。
何だかアレルゲン・・・検討もつきませんよね。
癒しのオダギリさんの声聞きましたか?湿疹が、消えたりして?
Commented by nanbuneko at 2007-05-12 23:53
■tomokedaさん、私も手の甲です。どっかの地図みたいな膨疹です。
流石のオダジョ効果も虚しく・・・一体何に反応しているのやら
もっと観たら効果ありかしら??


<< 何を食べればいいんだろう?      ふうらい >>