盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

何を食べればいいんだろう?

左手の膨疹はまだ消えず、咳もくしゃみも出始めた。
昨日は、午後から出かけた先で紅茶をご馳走になるが
紅茶なのか予め入っていた人口甘味料に反応したのか
帰り道、咽が腫れてきてビビル・・・

控えめの夕飯(お粥・梅干・昆布の佃煮)後、
それでも何にか反応したらしく全身赤くなる・・・もう嫌だ~~。
本日のアレルギーってコーナーが出来るくらい最近酷い。

怖い夢を沢山みて目覚めたら AM4:44
最近、いつもこの時間に眼が醒める。

そして久々にみた。
天井に緑の模様が出来ていた。
いつもなら柊の葉の形をしているのだが今日は様々。
なかなか消えないその「緑」をみていると
こんどはぐるぐるが 例のカーテンボックスの上に暫く見えた。

今朝は・・何を食べたらいいんだろう・・
参った・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-13 07:15 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by Honig-Biene at 2007-05-13 13:58
心配な状態ですね。
本当は入院をしてアレルギー根絶治療?をされた方がいいのかもしれま
せんが、なかなか難しいのでしょうね。お大事にしてください。
Commented by freshless at 2007-05-13 23:44
私も手の甲の湿疹がますます酷くなり、一体何が悪いのか…と落ち込みます。体よ教えてくれ。nekoさまもお大事に。
Commented by nanbuneko at 2007-05-14 00:00
■Honig-Bieneさん、ありがとうございます。
友人の友人も同様にショック状態に陥ったそうですが、やはり1週間入院治療したそうです。
ホントはそうしたほうがいいのかな・・と思う今日この頃ですが、そうも出来ないし・・でも、痩せましたよ(^^v
Commented by nanbuneko at 2007-05-14 00:03
■freshlessさん、ありがとうございます。
私も左手の膨疹がしつこく残っています。何なんでしょうね~。「こうしてくれ!」と手が語ってくれたらいいのに・・。
freshlessさんもお大事に!


<< やさしい食事      今夜は時効警察 >>