盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

泣き面に蜂?

今朝、なんか気になる夢をみて目覚めたら、
私は一匹の大きな芋虫に変身していた・・・・


カフカの変身か?(笑)
目覚めたら何故か背中から腰に掛けて激痛が奔った。
思わず芋虫のように身を丸めたのであった。

何故か分からないけど背中がやたら痛い。
昨日、胃が痛かったからそのせいかもしれない。
体勢によっては全然平気だが、重いドアを押して開けるとか
咳をしたりすると響いて痛む。

おまけに夕方、人差し指の爪と肉の間に棘のようなものを刺したらしく
チクチク痛むし、その棘を取ろうと中途半端にうつむくと
今度は背中が痛む。 ひえ~!

「今日は一日ついてなかった」と夜息子に言うと

『お母さんついてたんじゃない?』

「え?なんで?ついてないじゃん!」

『だから~憑いてるんじゃないの~?』

・・・・・・・・・か、勘弁して欲しい。
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-22 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2007-05-23 08:56
夏らしくすがすがしい背景ですね~。
それにしても、どうしちゃったのでしょうか?憑いてるなら早く
別な方に憑いてもらわないと~?(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2007-05-23 21:22
■tomokedaさん、万が一憑いているとして、
虫除けスプレーとか蚊取り線香みたいに「除ける」グッズが販売されないかと・・ははっ(^^


<< 泣きっ面に二匹目の蜂?      更なる減量 >>