盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

泣きっ面に二匹目の蜂?

腰痛というか背筋痛というか・・
今日も治まらないので
腰椎ベルトを胃の辺りに巻く。すこし安定する。
まるで和服の帯のような状態。

ふとした時に脚がつった時のような痙攣
背中から腹部に掛けて訪れる。
経験した事がない背筋痛というか腹部痛というか・・・

さっき風呂に入ったら背中が燃えるように熱い!
きょえ~~
昼に買い求めて貼った湿布薬に負けたらしい。
トウガラシ成分入りじゃない方を選ぶべきだった(涙)

憑いてついてない時は
とことん何処までも・・である。
治まってきた掌がまた反応して赤く痒い。はあ。

明日は神社に寄ろうかと真剣に思う。
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-23 23:53 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2007-05-24 11:13
ぼっ!っと火の付くような熱さ?入る時には、忘れて思いっきり
湯船に入ったりしてね。私もよくやります~。神社?寄りましたか?
神社のある場所は・・・木が多くて、素敵。
Commented by nanbuneko at 2007-05-25 00:04
■tomokedaさん、お風呂の湯が背中に染渡りました(笑)
神社には行きそびれてしまいました。明日は雨模様のようですね・・雨の日と夕方からは参拝しないほうが良いってきくから、来週あたりかな~。


<< ダウン      泣き面に蜂? >>