盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

ダウン

どうにも抜け出せない不調。
半日、キーボードを打ち続ける作業に費やしたが
打ち間違いがいつもにも増して多い。

夕飯後、冷たい野菜ジュースを一気に飲んだら
血圧が下がったのかダウン。
暫く丸まって動けなかった。

こうなると人間、何かに縋りつきたくなるものだ。
とりあえず、魔除けに塗香を首に塗る(笑)
だって薬には頼れないんだもん。

風呂に入ったら少し回復。

五木寛之「元気」を読む。
心にストーンと入り込んできた。
最近は五木寛之ばっかり読んでるなあ・・
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-24 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2007-05-26 22:24
大丈夫ですか?日頃のアレルギーによる
蓄積疲労ではありませんか?この週末でゆっくり休めると良いですね。
くれぐれも拗らせないで下さい・・・・お大事に・・・・
Commented by nanbuneko at 2007-05-27 14:08
■kinrik3さん、ありがとうございます。
あまり食べていないのでそのせいかと・・・でも徐々に食べられるようになってきたのできっと回復できると思います。
でも体の回復の前に体重のほうがいち早く回復しそうな予感が・・・・


<< 気になる家      泣きっ面に二匹目の蜂? >>