2007年 05月 29日

松田聖子ファン

街で偶然、昔の会社の同僚と会った。

多分当時から聖子ファンだった彼女は
オバサンになってもその心意気を忘れていなかった。
かなり・・かなり頑張って頭のてっぺんから足の先まで
松田聖子仕様の出で立ちだった。

頑張っているなあ・・・

ちょっと触発される。
でも私はひらひらとかふわふわとか
そういう服装が似合わないんだよな・・・。

でもあのいくつになっても「追い求める」?姿勢って凄い!
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-29 23:43 | その他 | Comments(6)
Commented by freshless at 2007-05-30 20:06
クラスに「聖子派」と「明菜派」がいましたよ~私はどちらにも属してなかったんですが…
かなり、かなり、かなり頑張って聖子ルックの元同僚さんの姿、思わず想像しちゃいました クププ…(←あ、失礼なのか?)
Commented by tomoke at 2007-05-30 20:43 x
どんなお友達だろうと、松田聖子を思い出しながら、想像しちゃいました。
可愛い子系?の同じ年位?(^^ゞ
Commented by kirink3 at 2007-05-30 21:50
同年代の方だとしたら・・・・頑張りに1票!!です。
私も聖子ちゃんを目標に『強く、シタタカに、しなやかに、・・・』と
思っていた時代がありました^^;が今はあるがままです。
Commented by nanbuneko at 2007-05-30 22:07
■freshlessさん、当時私のまわりは「明菜派」が圧倒的に多かったです。なつかし~。
聖子ルックは当時のモノではなく、一応今の聖子仕様でした・・・ちょと黒ロリを連想させるような風情もありました。
Commented by nanbuneko at 2007-05-30 22:08
■tomokeさん、同年代です。
当時は可愛かったです。・・あ、今も・・か、可愛いかったです・・(^^;
Commented by nanbuneko at 2007-05-30 22:13
■kirink3さん、・・・ホントに「頑張っているなあ・・・」て感じでした。やはり女と生まれたからには頑張らないといけないのかも!と我が身を反省致しました。


<< ひとときの快楽?      はや一ヶ月 >>