2007年 05月 30日

ひとときの快楽?

今日少しチョコレートを食べてみた。
チョコレートを食べると脳内モルヒネが放出されて
幸せを感じるというのは本当だとしみじみ実感。
し・あ・わ・せ~♪
たかが88円の板チョコを半分食べて幸せになれる自分て
なんて安い人間!と若干哀しくもあり・・・・(笑)

今日は調子がよいので納豆も食べてみた。
(朝食でアレルギーを起こすとやばいので夕食)

あ~納豆の匂いってこうだったな~うんうん・・
などと懐かしさに?浸った。

しかし、暫くすると咳が出始めた。 のどがイカイカする・・げっ!
強い反応は出なかったが 掌がまた赤くつるつるに腫れ
首とか腕も薄赤く痒くなってきた。
チョコと納豆以外は安全パイな食品だけ食べたつもりだから
原因はどちらか・・・・

はあ、ひと時の快楽?の後は ちゃんとつけが廻ってきたよ。
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-30 22:55 | アレルギー | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-05-31 11:08
私・・・スーパーで仏壇用に売ってると思われる、最中や饅頭がmIX
されたお菓子を買いました。若い時なら絶対手にも取らないお菓子。
何故かその一口サイズの最中が食べたかったのよね~。σ(^_^;)アセアセ
濃いお茶と頂いて、満足できました。
Commented by freshless at 2007-05-31 22:35
44円の幸せ。素晴らしいコストパフォーマンスです。
Commented by nanbuneko at 2007-05-31 23:10
■tomokedaさん、う~分かります!
私もたまにレジ付近のなつかし~感じのお饅頭(子供の頃は興味がなかった)お菓子が妙に美味しそーに見える時があります。
Commented by nanbuneko at 2007-05-31 23:11
■freshlessさん、ぐ、具体的に44円と示されるとかなり情けない感じが致しますなあ・・・・


<< 上半期      松田聖子ファン >>