2007年 05月 31日

上半期

明日から6月、衣替え。
上半期を振り返るにはまだ早いが
今日ふっとこの半年の事を考えたら
えらくアクシデントが続き捲っている半年だなあ・・と。

この半年
仏滅と13日の金曜日が二人三脚でやってきたような
不運な出来事が物凄く多い。
正直、ちょっと息切れしそう・・・。

手相の事はよく分からないのだけれど
物凄い勢いで変化し続けているのが分かる。
先日のアナフラキシーショック後、明らかに手相が変った
手相って当るのかも?

でもオバサンである事のありがたさは
若い頃なら些細な事で打ちのめされていたのが
今は「そういう時期もあるさ!」と開き直れる事。
そしてすぐに忘れてしまえること。←憶えていられないという見方も・・

皮下脂肪と同じくオバサンは結構しぶとい・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-31 23:58 | その他 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2007-06-01 11:02
私の手相も変化しています。手の湿疹で変わる変わる~。σ(^_^;)アセアセ
この前、八幡様に実習前の娘を連れて行って来ました。
何だかありがたい気分になれました。結婚式も見ちゃった。
Commented by nanbuneko at 2007-06-01 19:51
■tomokedaさん、神社の空気って凛としていて私も好きです。結婚式ですか?いい場面に遭遇ですね~。
Commented by kirink3 at 2007-06-01 21:56
手相が変わるとは聞きますが、自分の手相が変わってるのか
サッパリ解りません。やっぱり私って注意力が無いのかも・・・・

私はオバサンになって『許せる事』が多くなった気がします。
Commented by nanbuneko at 2007-06-02 10:08
■kirink3さん、古本屋で手相判断の本を買っちゃったもんですから・・・でも、まったく判断は出来ません!
この線、短くなった・・とか線(皺?)が増えたとかが解るだけで判断は不可能です(^^
Commented by freshless at 2007-06-03 14:13
忘れる、って生きていく上ですごい大事な機能(?)だと思うです。
辛いことも悲しいことも全部憶えていたら、切なすぎて生きていけないですもん。
…オセロの松嶋ちゃんいわく。
Commented by nanbuneko at 2007-06-03 15:53
■freshlessさん、そうですね、いちいち覚えていたら悶絶状態で生きて行かなくちゃ行けませんものねえ・・私の場合ですけど。
でも、最近生きていく為の大切な事も忘れてるきがする・・。


<< 時効警察が終わっちゃう~      ひとときの快楽? >>