盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

時効警察が終わっちゃう~

警察が来週で最終回なのだそう。
・・寂しい~~・・・

そしてさっきTVを見ていて気がついた。

オダギリジョームーディ勝山って似てないですか?

・・・あ、右から左へ受け流してくださって結構デス。
[PR]

by nanbuneko | 2007-06-02 19:43 | その他 | Comments(6)
Commented by kirink3 at 2007-06-03 00:03
オダジョーとムーディですか・・・・
大きく分類したら、何となく同じ仲間?かな?とも
思えますが^^;ちょっぴり認めたくないかもです。
ぴぃ子は・・・アッ!似てる^^なんて笑ってます><
Commented by freshless at 2007-06-03 14:09
阿部寛にも似ていると言われるそうです 本人談
ちゃらっ ちゃちゃちゃ らっちゃ~♪
Commented by nanbuneko at 2007-06-03 15:57
■kirink3さん、おお!ぴぃ子さんも共感して頂けましたか!
私もちょっとビミョウな気持ちですが(笑)
ムーディ勝山ってキャラを除けばかなり恵まれた容姿ですよね。
Commented by nanbuneko at 2007-06-03 15:59
■freshlessさん、「本人談」はオダジョ?ムーディ?
似てるかな~?阿部寛かあ・・・・????うーっむ。
Commented by freshless at 2007-06-04 20:34
あっ!ムーディ談です

オダギリさんと阿部寛は似てないですもんねー
…ってことはオダギリさんとムーディさんは… ??  笑
Commented by nanbuneko at 2007-06-05 20:02
■freshlessさん、
オダジョとムーディは似て非なるものなのです。
そしてムーディと阿部寛も似て非なるものなのです。
よって、オダジョと阿部寛は全然似なくて非なるモノ・・・にょほほ~


<< 夢      上半期 >>