盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

下着売り場にて

非常用下着?を求めて某店下着売り場を屯した。

不慮にも入院するような事が起きた時のために
入院セットを用意しておこうとパジャマや下着やらを選んだ。
災害の際の「非常持ち出し袋」のようなもので
使う機会がなければそれに越した事は無い。

下着売り場でちょっと回りを見渡すと
カップルで下着を選んでいる若い人達をたまに見かける。

サンバカーニバルにでも出るの?と問いたくなるような
派手且つ面積最小と思われる色とりどり&ヒラヒラの下着を
二人仲良く嬉々として選んでいる姿をみると
何故二人で?今はそれがフツーなの?」と心境が理解できず
我が身のオバサン進行度を知る。

或は、とってもとっても地味な装いの自分と同世代位の人が
めちゃくちゃ派手な下着上下セットで選んでいるのをみると
「人は外観では解らぬもの」などとお節介で邪な感想を抱く。

先日、物凄く真剣なマナコで女性用下着を
見て廻っている40才ぐらいの男性を見かけたが
(初め、奥さんに頼まれたのかな?と思っていたが)
目の煌きは著しく、周りの女性客にも動じず
販売の同業者趣味の方の何れかであろうと
またもや妄想してしまった次第。

ああ・・私って結構出刃亀?
[PR]

by nanbuneko | 2007-06-09 13:41 | その他 | Comments(6)
Commented by freshless at 2007-06-10 21:40
そのカップルは、きっとチャグチャグ馬こに出るんですよ!…って馬かいっ!
Commented by kirink3 at 2007-06-10 23:54
ねこちゃんまたまた可愛いですね。特に目がなんとも可愛いです!

それで、nanbunekoさんはどんな下着を購入したのか
気になります・・・・

私は通販で下着を買うのでほとんど下着売り場へは行きません。が・・
今度行ってみます^^v楽しそう!
Commented by nanbuneko at 2007-06-11 20:14
■freshlessさん、なんて素敵な回答でしょう☆☆☆☆☆
・・・でも、案外「さんさ踊り」かも??・・妄想中・・・・
Commented by nanbuneko at 2007-06-11 20:19
■kirink3さん、>どんな下着を購入
えっ!えっと~それはですねえ・・・サンバカーニバル仕様!は流石に選びませんでした・・あとはひみ~っつ!
Commented by tomokeda at 2007-06-11 21:38
40歳の男性・・・きっと奥さま、入院中かしら?σ(^_^;)アセアセ
やっぱり想像しちゃいますよね。我が家の旦那は、下着売り場に
近づきませんけどね~。
Commented by nanbuneko at 2007-06-11 23:50
■tomokedaさん、奥様入院中・・にしては、ちょっと見てる箇所が違ったような・・・あ、あくまで勝手な妄想ですが。


<< なんで??      アレルギーは突然に♪ >>