人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

なんで??

自分のブログになかなかたどり着けない・・
更に今朝、猫の写真を替えようと思ったが
何故か、どれを選んでも(過去にアップしたものも)
横向きに入ってしまう・・・

なんで?

余計な機能はなくてもいいから
スムーズに見たり投稿したいと思う・・・とつぶやく

by nanbuneko | 2007-06-12 07:25 | その他 | Comments(6)
Commented by tomoke at 2007-06-12 09:46 x
我が家も入り難いよ~。メンテナンス近かったような・・・その影響かな?
Commented by nanbuneko at 2007-06-12 20:35
■tomokeさん、つぶやくボタンが登場してから不具合が多いような気がしていましたが・・原因は違うとかなんとか・・
はやく直って欲しいですよね~
Commented by Honig-Biene at 2007-06-12 20:53
同感です!シンプルさを気に入ってエキサイトを選んだので、尚更そう
思います。
Commented by nanbuneko at 2007-06-12 21:03
■Honig-Bieneさん、ホントですよね~!!
此処暫く、Honig-Bieneさんのブログにお邪魔すると
リンク トップ マイブログ という単語が出てるだけで寂しかったのです。一昨日辺りから見られるようになったのですが、今見たらまた前と同じく見られなくなっていました。
さみしいです~。
Commented by kirink3 at 2007-06-12 23:04
同感です!!!私の贅肉のように重たいです~~!メンテが済んだら
軽くなるのでしょうか?14日は更新できないのかな?って
質問攻めですみませんm(_ _)m毎日更新を目指してたものでつい・・・
Commented by nanbuneko at 2007-06-12 23:49
■kirink3さん、贅肉の重さなら負けませんわよっ!!
14日はam1:00~10:00(最長で)のメンテって書いてあったから夜中に更新するのでなければ大丈夫なんじゃないかと。
毎日更新ですか!頑張ってください!


<< 味覚の変化      下着売り場にて >>