2007年 06月 23日

電脳コイル

さっきTVを点けたら
NHK「宿坊ココロとカラダ満つる旅」という番組をやっていた。
最後の方しか見なかったが
ご住職の「恐怖は自分自身が創り出すものなのです
という言葉がとても心に残った。

確かに闇の中に独りで置かれると恐怖心が沸いてくるが
闇は襲ってくるわけでも暴言を吐くわけでもない。
それでも恐怖を感じるのは自分の中で
何か怖いものを創り出してしまうからかもしれない。

今日は電脳コイル(NHK)がPM6:30~ある!
先週1~5回をまとめて放送したのを見てすっかり嵌ってしまった。

警察が終った今、楽しみはこれよ~♪
[PR]

by nanbuneko | 2007-06-23 17:12 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-06-24 09:02
ツタンカーメンにゃんこ!セクスィーな目元にやられましたっ
Commented by nanbuneko at 2007-06-24 18:44
■freshlessさん、このにゃんこ写真映りが良く吃驚しております。実物はちょっと違うイメージです・・・
頂き物なのですが電池を入れるとオイデオイデと腕がうごきます。
Commented by kirink3 at 2007-06-24 23:55
すご~~い!!!キラキラにゃんこ!!!金運がアップしそうですね^^
しかも、動くなんて・・・・
電脳コイルにオダジョー出演?
Commented by nanbuneko at 2007-06-25 07:26
■kirink3さん、この猫すんごくぴかぴかで派手です。
動くとがしゃんがしゃんって音も派手です。
電脳コイルはアニメなので残念ながらオダジョはでません~。


<< アシナガバチ      名僧の一言 >>