盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

凹む

ちょっと仕事で気になることが・・・
間違ったかなあ・・単なる自分のチョンボならいいが
思い込みで相手に失礼な事をしたかもしれない。

明日は休みだがその事が気になって
どうも気分がすっきりしない。
ああ~何年生きても学習能力が足りないなあ、私。
そして、そんな自分がヒトからどう見られるかを気にしている。
器も小さいな~私って、更に凹む・・・・

そんなストレス気分のせいか
夕方食べたグミ系のお菓子にアレルギー反応。

嘔吐&心臓ドキドキで動けなかった。

タロット占いをしたら、本日の体たらく状態
哀しいぐらい当っていた。 くすん。

こんな時はお酒が飲めたらいいなあーと思う。
[PR]

by nanbuneko | 2007-07-24 23:42 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-07-25 00:12
アレルギー反応、大丈夫ですか?
明日、お仕事がお休みとの事・・・ゆっくり休んで下さい。
nanbunekoさんタロット占いが出来るなんて凄いですね!
私も占って欲しいです。
Commented by nanbuneko at 2007-07-25 14:12
■kirink3さん、ありがとうございます。
意外と繊細(?)なもんで、まだ凹んでおります。
情けなや~~。
タロット占いはYAHOOの無料占いです。
此処まで当る事があるのか!って程、今回は当っておりました・・更に凹む・・・
Commented by tomokeda at 2007-07-25 16:09
どうですか?体調のほうは・・・。
私は、チキンハートの持ち主です。σ(^_^;)アセアセ
やっぱり人がどう思ってるかで、凹みますよ。
Commented by nanbuneko at 2007-07-25 19:45
■tomokedaさん、昨夜、息子の話もろくに聞かず
うだうだと悩んでいたら「このチキン野郎め!」と息子に叱られました。「考えたって変らないんだったら、気持ちを切り替えて過したら~」と。ご尤もだが、それが出来ないのが私のサガ・・環境が変ったせいか、どうも不安定な気持ちです。


<< 神社      寄せ体質 >>