2007年 07月 25日

神社

最近、緑色のモノが明け方見えることが多い
今日は久々に白い閃光もみた。

気になる・・・それでなくても弱気の自分。

で、本日は神社へGO!
市内中央部にあるこの神社、
前は良く通るのだが、参拝する事は滅多に無かった。
何故か今日は惹かれて境内へ。
七夕飾りで彩られていた。

昨日のアレルギー反応から抜け切れないのか食事があまり摂れず 
日差しの中に居たらちょっと立ちくらみがした。
○トールへ入りアイス珈琲で体を休めた。

体重はまた減って、
あと2kg減らせば20代の頃の体重だ。
しかし、ブラのサイズはトップは若い頃と同じだが
アンダーはワンサイズ大きい・・・・ふっ・・・
[PR]

by nanbuneko | 2007-07-25 23:38 | もののけの気配 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2007-07-26 10:30
トータルかなり減りました?
神社は、何故か涼しく感じません?あの杉の木のせいかしら?
境内のお店でカキ氷食べたい・・・売ってるかしら?
Commented by nanbuneko at 2007-07-26 20:01
■tomokedaさん、参拝したのは岩手公園のすぐ傍の神社です。境内にお店は無かったと思います。
体重は多少変動するけど、5、6kg減ったかな~
Commented by freshless at 2007-07-26 21:54
>アンダーはワンサイズ大きい

…私も…ふっ…
Commented by nanbuneko at 2007-07-26 23:33
■freshlessさん、胸が胸であることを放棄したって事なんでしょうかねえ・・・・
Commented by kirink3 at 2007-07-27 00:16
神社といえば・・・我が家から車で40~50分のところにある
神社では大きなしめ縄をくぐると、『憑物』が落ちると言うところが
あります。御用の際はお知らせ下さい。御案内させていただきます。
体重減・・・おめでとうございます?かな?
私とぴぃこは体重があまり変らないのに、体の厚みは断然私の方が勝っています^^;
Commented by nanbuneko at 2007-07-27 20:10
■kirink3さん、おお~「憑物が落ちる」ですか!
お世話になる状況に陥るのはとても怖い気が致しますが、その時は宜しくお願いします!


<< 幽霊の日      凹む >>