人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

幽霊の日

本日は「幽霊の日」だそう。
それにしてもいろんな記念日があるものだ。

仕事の方は、今朝確認したら全然何てことなく
幽霊の正体見たり枯れ尾花・・そのまんま。

妄想で膨らんでいく不安は
自分に対して自信が持てていないからだろう。
自分の存在を確認できるのは他者がいるからだけど
他者からどう見えるかに振り回されているようじゃ
情けないのう・・・・

by nanbuneko | 2007-07-26 23:58 | 生モッケ | Comments(10)
Commented by kirink3 at 2007-07-28 00:08
>妄想で膨らんでいく不安は
  自分に対して自信が持てていないからだろう

そうかもしれません!妄想族の私は本当に自信がないです。
でも、皆さん結構妄想族の方多いのではないでしょうか?
自信の有る、無しがあってこそ人はバランスが取れてるのだと
思います。振り回されてる所にまたnanbunekoさんの良さが
あると思いますよ。

それにしても本当にいろんな記念日ってあるんですね~~~
Commented by nanbuneko at 2007-07-28 20:33
■kirink3さん、そういって頂けるとなんだか安心します。
ありがとうございます!!

ホント色んな記念日があって吃驚しますよね~
Commented by Honig-Biene at 2007-07-29 14:00
不安や恐れの感情がよくないものを引き寄せるといいますね。
ちゃんと自己分析されているnanbunekoさんなら大丈夫ですよ。
Commented by tomokeda at 2007-07-29 21:03
こんばんは。
そんな日があるんですね~。人間、いろんな日を考えるのね。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by nanbuneko at 2007-07-29 23:23
■Honig-Bieneさん、大丈夫と云って頂けると何だかそんな気になってしまうワタクシでっす・・・・
ところでまだHonig-Bieneさんのブログを見ることが出来ません・・寂しいです。
Commented by nanbuneko at 2007-07-29 23:24
■tomokedaさん、ホント色んな日がありますよね。
一体いつからこんなに出来たんでしょうねえ。
Commented by Honig-Biene at 2007-07-30 23:09
ええーっ!?何故でしょう??
飴璃がよそ様のお庭を覗き見する写真をアップしたので、
是非nanbunekoさんにもご覧頂きたいのですが(^^;)
Commented by nanbuneko at 2007-08-01 16:27
■Honig-Bieneさん、飴璃ちゃんお元気ですか~?
・・・ああ、久しくお姿を拝見しておりません・・くすん。
Netscapeのせいという話も聞きますが、私はそういうのが良く解らん人間なもんで・・・
Commented at 2007-08-02 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2007-08-02 20:11
■鍵コメさん、そうです~。
Zさんと同じです。 なんでなんでしょうね~。


<< さんさ踊り      神社 >>