盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

バテ気味

めっちゃ忙しかった今日。
食べるという基本がちゃんとできない自分には
結構シンドイ・・回復がやはり遅い。 ←年齢のせい?
やっぱ有形無形の栄養が必要なんだろうか(笑)
お盆まで激忙しい予定だが、体が持つか少々不安・・・

そんな仕事帰り、ぼーっとバスを待っていたら
黒~いもやもやとした感覚がすっと心に入り込んできた。

見るとサトラレが通り過ぎて行った。
白い車が何故かくすんで黒っぽい様子にみえる。
一瞬垣間見たサトラレの顔も暗く見えた。
負の感情を抱えているように見えた。

それにしても・・・なんで伝わってくるんだろう。
相変わらず謎である。
[PR]

by nanbuneko | 2007-08-05 23:52 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-08-06 21:03
今日は蒸し暑くて、ガツガツ食べてる私でもしんどかったです。
Commented by nanbuneko at 2007-08-07 06:53
■freshlessさん、freshlessさんがしんどいなら北国生まれ&根性なしの私がシンドイのは当然当然♪
妙な安心感?
Commented by Honig-Biene at 2007-08-07 14:23
共感覚ではありませんか?
あんまり良く知らないんですが(^^;)、読んでいてなんとなくそう思いました。
Commented by nanbuneko at 2007-08-07 20:21
■Honig-Bieneさん、
>共感覚
音を聞くと色が見えるとか云うヤツですか?
私もちゃんと読んだ事が無いので良く解らないのです。

強いて言えば「胎から」という感覚はありましたが・・・


<< 金色の観音様      さんさ踊り >>