人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

またもや雪

せっかく除雪されたのに 昨日からの雪で またあちこちに雪山が出来上がっている。
用事で、本町に出かけたが吹雪で顔が凍りそうだった。

もう 降らなくていいぞ~雪!
なんで今年はこんなに頑張ってるんだよ~!

雪掻きで体脂肪4%減という話を聞いた。
ほんとだろうか・・・? 私には全然効果がないのだが。

早く春になれ! と思いつつ
ダウンに冤罪きせてる間に ダイエットに励まなきゃーとあせるのだった。

とりあえず 今日から禁酒・禁菓子。
守れるかなあ・・・意思薄弱なわたし。

by nanbuneko | 2006-02-02 20:16 | 盛岡 | Comments(0)


<< 雪あかり      携帯電話 >>