盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

金色の観音様

連日睡眠不足。
昨夜10時ごろ転寝してたら
某家の床の間に私は居て
金色の観音様(妙に大きい)の腕とか顔が
バラバラに散らばっていて
「此処の人はこれをどう処理するんだろう?」と見ていた。

どこかで見た金色の観音様だと思ったら・・

自分のブログの「今日のにゃんこ」の和風金猫とそっくりだった事に
今頃気がついた。

疲れが抜けないせいか変な夢ばかり見るなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2007-08-07 23:32 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-08-08 09:48
この猫ちゃんが、バラバラ?じーっと見てしまいました。
暑苦しくて寝不足なのか?心配事で寝不足なのか?
確かにこの頃湿度が高くって・・・寝ていても不快な事が・・・。
夫とは、なるべく距離を遠ざけて離れて寝てるし、猫も暑い
ので入室禁止にしています~。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by nanbuneko at 2007-08-08 20:29
■tomokedaさん、この猫のように金ぴかの観音様がばらばらでした。 どうも意味がある夢のような気がして気になっています。
Commented by Honig-Biene at 2007-08-09 21:11
記事を読んでから猫を見たせいか、なんだか今日の猫さんの顔はドクロ
のように見えます。なんでだろう??実はわたしも昨夜3時にいいようの
ない恐怖心に駆られて・・・疲れのせいなんでしょうね。
Commented by nanbuneko at 2007-08-10 00:30
■Honig-Bieneさん、この猫確かに写真映りが良くありません。同じ金猫でもツタンカーメンみたいな方は実物より二枚目に写ったのですが・・・

>昨夜3時にいいようのない恐怖心
う~ん、疲れかもしれませんね。でもお盆も近いし・・(^^;


<< 立秋      バテ気味 >>