盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

盆休み

本日はお休み。
お盆らしい諸事で一日が過ぎた。

明日からまた仕事。
青い閃光の傍にいた人が急に辞めてしまったので
休みは更に遠のいた感じ。
多分、24日までは休めなさそう。
体力持つかな~。
やはり若い頃とは違う・・
ひたひたと忍び寄る老いの影

ふんっ!
そんなモンが怖くてオバサンが務まるか~!!



さ、寝よ~っと。
[PR]

by nanbuneko | 2007-08-13 23:21 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2007-08-14 22:47
お仕事大変そうですね・・・お体気を付けてくださいね。
10日間休み無しはキツそうです。私のように『全身骨折』感に
ならないで下さいね。でも、お仕事羨ましいです・・・・きっと
nanbunnekoさんは 仕事が出来る素敵女子なのでしょうね~

急にお辞めになった方は、青い閃光と何か関係があるのでしょうか?
気になります^^;

箸おきのねこちゃん可愛いですね。
Commented by nanbuneko at 2007-08-15 19:59
■kirink3さん、ありがとうございます。
残念ながらご期待に添えず、私は体力&能力無しの只のオバサンです。
辞めた人はその前から辞めたそうにしていたので閃光との因果関係は定かではありませぬ・・・(^^;


<< 映るモノ      鈴の音の話 >>