盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

溜め込んだもの

仕事の忙しさも一息ついて・・・
先日までの忙しさとのギャップに
身の処し方に困る。
要するに暇なのである・・・これはこれで辛い。

さっき風呂上り体重を量ったら
1Kg増・・・ああ、正直な脂肪ちゃん。
忙しい時期、体が持たないので
食後とか3時とかにチョコレートを食べていたのが
今頃「成果」として顕れてきたのか・・・

これからの季節
おいしい食材が手に入る・・・
ああ、いけないわいけないわ~。

せっかく減った体重、なんとかキープしなくては!
遅ればせながら私も「入隊」しようかしら。

ところで8月最後の日の今日
洗濯物が乾かないのでヒーターを点けた。
洗濯物の為・・というよかホントは自分が寒かったから。
8月中に点火したのは私史上初かもしれない。
[PR]

by nanbuneko | 2007-08-31 23:19 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2007-09-02 00:38
解ります。忙しいのも、暇なのも確かに辛いです・・・・
しかし、8月にヒーターは凄い!アッ!私のお姑さんは一年中
コタツを愛用しています。もちろんスイッチオンです!
Commented by nanbuneko at 2007-09-02 23:50
■kirink3さん、一年中コタツですか!?
しかもスイッチオン!!おおお!
かなりの冷え性の方なんでしょうねえ・・・・


<< 何で見られないの?      テレビ >>