2007年 09月 12日

夜、阿久悠の特集番組をみた。
懐かしい唄、懐かしい映像。
見ているとちょっと胸がきゅんとしたり
いろいろなことを思い出したりした。

自分が一番元気だった頃の唄を聴くと
沈んだ心も元気になれる・・と以前何かできいたことがある。
[PR]

by nanbuneko | 2007-09-12 23:33 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-09-13 23:08
唄って不思議ですよね~~~!その唄を聴いていた瞬間の景色とかも
ハッキリ覚えていたりして・・・・だから、元気も蘇るのかも!
それから、昔、何気なく唄っていたのに
ある日大人になって聞くと、エッ!こんなに深い意味があったのね~!
なんて事ありませんか?
本日のにゃんこは土鈴ですか?私のツボにピッタリです^^最高!
Commented by nanbuneko at 2007-09-14 00:05
■kirink3さん、>エッ!こんなに深い意味があったのね~!
わっかります~。大人になって初めて理解できるって言うか・・
本日のにゃんこはお面タイプです。顔は5cm位の長さです。
Commented by Honig-Biene at 2007-09-14 22:30
歌はリリンが生み出した文化の極みですからねえ。
いきなりマニアックな台詞ですみません。分かりますか?(エ○ァ)

お久しぶりです。
歌を聞くと元気になったり逆に落ち込んだりと実に感情豊かに
なれますよね。自分のテーマソングを決めるといいらしいです。
Commented by nanbuneko at 2007-09-15 00:02
■Honig-Bieneさん、お久しぶりです!
>リリン・・エバンゲリオン? 息子が読んでたような・・

唄って 不思議な力を持っていますよね。ホント。


<< 脳の活性化      お守り >>