2007年 09月 13日

脳の活性化

出稼ぎ仕事を終えて
体力が少し戻りつつある感じ。
馴れない事をするのはやはり疲れるものだ。

自分の弱点をさらけ出すような場面もあったしなあ。
そして哀しいかな自分の年齢を認識する事も多かった。
しくしく・・・・

でも個性的な人が多く、それはそれで面白かったかも。
インドとかミャンマーとか何度か行っている人もいて
暇な時は、そういった国々の話も聞けた。

いつもと違うことをすると脳は活性化されるそうだ。
てことは今回の出稼ぎでかなり脳が元気に!?
でも・・・ムダに空回りしてた気も・・・・・

にゃははははははは
[PR]

by nanbuneko | 2007-09-13 22:22 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-09-14 23:24
行った事の無い国の話しを聞くのは楽しいですよね!
それだけでも脳が活き活きしてきそうです^^

>自分の年齢を認識する事も多かった。
私も最近切実にかんじますよ~~~^^;

Commented by nanbuneko at 2007-09-15 00:07
■kirink3さん、自分が知らない事を聞くのって楽しいです。
でも、脳が活き活き・・したかどうかはビミョウです。
以前のようには廻らない(元から・・?)し、すぐ疲れるし。

でも音楽もだけど感動した後って多少は活性化したような気になれます。
Commented by tomokeda at 2007-09-15 13:25
お疲れ様でした~。
気疲れが大半?慣れて来た頃に終わりって感じですか?
でも、脳は活性化してると思うよ。私なんて夫の顔ばかりで
マンネリの脳。σ(^_^;)アセアセ」
Commented by nanbuneko at 2007-09-16 00:00
■tomokedaさん、脳の中の伝達物質が懸命に走り回ろうとしているのに袋小路に突き当たる・・そんな事が多かったです(苦笑)
>夫の顔ばかり
マンネリという幸せではないですか~。ご馳走様(^^


<< 盛岡まつり      唄 >>