2007年 09月 17日

怖い夢

降り続く昨夜からの雨
ぐっすりと眠れそうなものなのに
昨夜はなかなか寝付けず
おまけにとっても怖い夢を見た。

廃屋のような場所に連れていかれ
見やすい性質の人は建物に入らないほうがいい」といわれ
廃墟に入った霊能者?を 見知らぬ男性と車の中で待っている夢。
自分の周りを何かがぐるぐると駆け巡っているのを感じる。


そんな怖い夢をみて目覚めたらまだ夜中。
天井やら壁やらに例の緑色のものが・・・・・
とても頑固な感じで いつに無く怖い。

廻りからぺチン!パキン!と空気が鳴る音がする。
とても怖い明け方だった。
[PR]

by nanbuneko | 2007-09-17 07:34 | | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-09-17 09:36
おはよう♪
何だか良く眠れなかった様子ですね~。
何かのラップ音だったのでしょうか?
今日は、お昼寝をお勧めします。
Commented by nanbuneko at 2007-09-18 05:47
■tomokeda、久々のラップ音だったような気がします。
雨で何処にも行かず、怠惰にお昼ねしたりして過しました。

それにしても凄い降り方でしたねえ・・
Commented by kirink3 at 2007-09-18 23:30
ただただ怖いです><夢もグルグルも・・・・
お疲れ様でした。睡眠不足はお肌のタイテキです。
Commented by nanbuneko at 2007-09-18 23:52
■kirink3さん、
はい、久々に「盛塩しようか!」と思う怖さでした。
だんだん最近緑色のモノが濃く、範囲も広がってきているので気になってはいるのです・・・目の病気で無いといいなあ・・


<< 雨の一日      盛岡まつり >>