2007年 09月 22日

眠れぬ夜

肌にも悪いし、早く寝ようと思うんだけど
どうしても就寝は0時過ぎになる。
更にこの3日ぐらいは布団に入ってもなかなか眠れない。

枕元でパッチッ! ピチッ!と音がして気になって眠れないのだ。
電化製品のせい・・とかいろいろ思うが
どうもしつこく自分の傍で鳴るので気になる。

お彼岸だから?
(でも関係なく鳴る時は鳴るんだよねえ)

お蔭でどうも、連日すっきりしない目覚めだ。
明日も神社にいこうかな・・・・。

霊能者に「憑いてる・・なるだけ神社の鳥居をくぐりなさい」と
云われた友人が居て
鵜呑みにする訳ではなくても
ついつい気になると神社に足が向くのである。
[PR]

by nanbuneko | 2007-09-22 23:58 | もののけの気配 | Comments(8)
Commented by kirink3 at 2007-09-23 22:23
お彼岸が終わったら、多少はバッチツ!ピチツ!が減る事を
切に願います・・・・

憑物にはやっぱり、神社ですかね~~~!?
Commented by nanbuneko at 2007-09-24 21:37
■kirink3さん、不思議なものでお彼岸も中日過ぎると静かなもんです・・・。
ほんとかどうか解らないけど、神社に行くと気分が落ち着きます。気のせいでもそれなりに効能あり?でっす。
Commented by tomokeda at 2007-09-24 22:30
お彼岸・・・お墓参りツワーでした。σ(^_^;)アセアセ
よく行かなきゃないお墓ばっかりあるものだと思いました。
ご先祖様に「○○が、来ました!」としっかり念押し。(^^ゞ
枕もとの音・・・何かを教えてるのかしら?眠れないね~それじゃ。
Commented by nanbuneko at 2007-09-24 23:45
■tomokedaさん、お墓参りも意外と時間がかかったりしますよね。お忙しかったことでしょうね。
枕もとの音は父かなあ・・って思ったり。
現実には物理的な原因があるのかも知れないけど、いろいろ思いを廻らす機会にはなります。
Commented by さき at 2007-09-25 16:17 x
霊的な相談はエキサイトにも出てる霊能者松林秀豪氏が本物っぽいね。友人が相談したとき的をえた答えだったみたい。相談者多いみたい。
Commented by nanbuneko at 2007-09-25 20:23
■さきさん、はじめまして。
あまり当たりすぎるのもかえって聞くのが怖かったりなんかして・・・・・
Commented by さき at 2007-09-27 21:07 x
わたしなんかお盆やお彼岸の頃は最悪です
Commented by nanbuneko at 2007-09-27 23:59
■さきさん、
彼岸もあけてちょっとほっとしているかんじですか?
私は彼岸&お盆の前と前半は いろいろ感じる気がしますが、中盤過ぎると全然静かなモンです。


<< コンサート      戻ってきたサケ >>