2007年 09月 25日

中秋の名月

十五夜の今日、綺麗な月が見られた。

自分がいつも魔よけがわりに身に着けている
ネックレスの石も草臥れてきたろうから?
浄化するには塩水につけて満月の光にさらすとよいそうである。

やろうやろうと思いながらいつも忘れてしまう。
ーで、今回も忘れちゃった~

自分自身の草臥れ具合も浄化できたらいいのに。
満月の晩、ベランダで塩を入れて行水してみよっか?
[PR]

by nanbuneko | 2007-09-25 23:58 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-09-26 12:24
しっかり想像しました。(^^ゞ
ベランダで塩水で行水してるnabunekoさんを~~~♪
Commented by kirink3 at 2007-09-26 20:59
満月の前に教えてくださ~~い^^;
次回の満月はいつですか?私も塩水で行水します。
Commented by nanbuneko at 2007-09-26 22:39
■tomokedaさん、想像してみてください~(笑)
出来れば、ボディはフジワラノリカ、顔はサワジリエリカでお願いします!
りんりんりん~♪
Commented by nanbuneko at 2007-09-26 22:41
■kirink3さん、今日聞いたのですが
25日は中秋の名月ですが、満月は27日だそうです。
明日、塩水行水、一緒に決行しますか?(笑)


<< 縁側      コンサート >>