盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

睡眠不足

前日の睡眠不足を補うべく
日曜日は昼寝を2時間ほど・・・
そうしたら夜になかなか寝付けない。

やっと寝付いたと思ったら天井から
べきっ!
という音で吃驚して目が覚めた。
時計を見るとAM2:30・・・・
あとは気持ち悪くて眠れない。

TVをつける。
甲高い声の社長が通販の商品を説明している。
眠れないとは言え流石に煩い。

チャンネルを廻すと 関東で大きな地震があったらしい。
あとは地震のニュースを見ながらうつらうつらと・・・

で、今朝も寝不足。。。ああ。
[PR]

by nanbuneko | 2007-10-01 05:40 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2007-10-01 10:10
昨日は、11時から録画しておいた「花田少年記」?とか言う映画を
見ました。
結構面白くて、結局最後まで見てしまい、1時くらいに寝て今朝は、
寝不足。でも、nanbunekoさんの寝不足とは、ちょっと違いますけど。
σ(^_^;)アセアセ
何の音だったのでしょうか?
Commented by nanbuneko at 2007-10-01 19:33
■tomokedaさん、「花田少年史」はコミックスでは読みました。映画は観ようと思っていたのに完璧に忘れていました。
何の音だったか・・・考えると今夜も眠れそうにないので・・
あれは・・気のせいでっす!(^^;


<< 食欲の秋に立ち向かう!?      気になる夢 >>