2007年 10月 01日

食欲の秋に立ち向かう!?

出稼ぎ仕事中、痩せたというかヤツレタと言うか
消耗が激しく皮膚も艶が無くなり
参った~っと思っていたが
最近、顔も肉がつき(でも皮膚は艶無しのまま)
色んなところがたわわになって来た。

ヤバイ!!
アレルギーは治った訳ではないが
食べられる食品を
結構好き放題に食べてしまっていたのだ。
まだ1kg程度の増量だが油断大敵!

今日の夕飯からダイエットを復活させる事にした。
収穫の秋、岩手では美味しいものがいっぱい採れる季節。
うう、がまんがまん!!
[PR]

by nanbuneko | 2007-10-01 19:44 | その他 | Comments(6)
Commented by freshless at 2007-10-01 21:36
えーっと、新米にサンマにキノコに…うふ♪

それにしても日替わりにゃんこが可愛いですなーたまらんっ。
Commented by kirink3 at 2007-10-01 23:46
食欲の秋が済んだら一緒にダイエットしませんか?
美味しいものをミスミス逃がすなんて、罪かも^^;

今日のニャンコちゃんも最高!大きさはどれくらいなのでしょうか?
Commented by tomokeda at 2007-10-02 08:58
栗ご飯も良いし・・・りんご・なし・・・。カボチャも美味しいかも~。
秋刀魚もね~美味しいし・・・。σ(^_^;)アセアセ
食べて艶をだして~♪
Commented by nanbuneko at 2007-10-02 19:16
■freshlessさん、あと~葡萄に林檎にイ~もう少しすると牡蠣祭りとか~・・駄目です・・悪魔のささやきは!!
Commented by nanbuneko at 2007-10-02 19:19
■kirink3さん、秋が済んだら・・次は冬で鍋とかクリスマスがくるんでふ・・
ワタクシ、今季から「罪な女」をめざしまっす!

にゃんこは身長3cm位です。
Commented by nanbuneko at 2007-10-02 19:23
■tomokedaさん、
駄目です~tomokedaさんまで悪魔の誘い・・
>艶をだして
ワタクシの場合、あぶら分は内向して表面に現われず内側に深く潜行する性質なんです・・ああ。



<< サケの遡上      睡眠不足 >>