2007年 10月 09日

やっと繋がった~

連休中、パソコンが不調で全然更新できなかった。
今日はやっと復活!!

ニコめ!見すぎたせいじゃないの!」
・・・と息子に馬鹿にされた。
確かに、ニ○ニ○動画に結構嵌って見ていたのは否めない事実(笑)
でも、息子も私以上に見ていたような・・・

この親にしてこの子あり・・・にゃほほ。
[PR]

by nanbuneko | 2007-10-09 21:20 | その他 | Comments(6)
Commented by freshless at 2007-10-09 22:19
お忙しーのかなーと思ってたらパソコンの不調だったんですねー
私の最近の楽しみは、日替わりニャンコ映像→です
Commented by nanbuneko at 2007-10-10 00:21
■freshlessさん、ありがとうございます!
ニコ中患者(?)にはPC不調は堪えます。
はあはあ・・←禁断症状(笑)
Commented by tomokeda at 2007-10-10 10:07
ニコ中って何?全然解らないの~私だけ?
Commented by nanbuneko at 2007-10-10 19:37
■tomokedaさん、ニコニコ○画っていう動画の配信サービスに嵌って中毒状態の人を言うらしいです。
専門用語?ではニコ「厨」と云うらしいです。
「いろんな画像」があるらしいですが・・・・
私はもっぱら音楽モノとアニメ(蟲師とか)を見ております。
Commented by kirink3 at 2007-10-10 23:17
PC不調でしたか・・・私はまた体調不良かと心配していました。
良かった良かった^^
Commented by nanbuneko at 2007-10-11 06:02
■kirink3さん、ご心配おかけしました。
そしてありがとうございます。
風邪は治られましたか? kirink3さんもお大事に!


<< 昨夜の出来事・・      洛陽 >>