2007年 10月 10日

昨夜の出来事・・

昨夜、更新を諦めて就寝したのが0時過ぎ。
すっと目が覚めた。
あまりにすっきり目が覚めたので
もう明け方?と時計を見るとAM2:25・・・・・
嫌な時間だな~っと思う。
その後なかなか眠れないので
音無し状態にしてTVをつけっ放しにした。

少しうつらうつら仕掛かったら
枕元でベルの音が一回りーんと鳴った。
(枕元には何も置いていない)
少しフィルターが掛かったような音だった。

すっかり目が覚めた。
家電のベルの音とも携帯の呼び出し音とも違う音だった。
(後で履歴を確認したがどちらにも着信はなかった)

天井には例によって例のごとく「緑色のモノ」が見える。
今日は少しが掛かった部分もある。
最近、「ぐるぐる」をみない代りに「緑色のモノ」を見ることが多い。
そして以前と違って「緑色のモノ」は柊の葉の形ではない。
なんだか大きさもまちまちで不ぞろいな形だ。

時計を見るとAM4時だった。

前日もちょっと不思議な事があったので
気になってあとは眠れなかった。
[PR]

by nanbuneko | 2007-10-10 00:15 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2007-10-11 23:56
きょわ~~~い><;;;;;;
私やダーリンの幻聴はただの老化だと思えるけど・・・・
nanbunekoさんのは絶対違う!!!!
Commented by nanbuneko at 2007-10-12 19:24
■kirink3さん、>老化
ちょっと過敏に反応してしまいました(笑)
最近、いろいろ自信がもてないもので・・・


<< たぶん・・・な話      やっと繋がった~ >>