盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

睡眠

夜中の2時半頃に目覚めたりして
睡眠不足の日が近頃多い。

ナイトキャップでぐっすりとーって思っても
蕁麻疹が出るのが怖くて飲めないし
どうせ起きているなら読書でも!と思っても
最近、どうも目の調子が悪く更に集中力も欠如して
読み始めると眠くなる前に読むのを止めてしまう。

今朝は寝坊をしよう!と思っても
結局、いつもどおりの時間に目が覚めた。
要するに歳ってことか・・・・

なんか切ない秋の夜・・・くすん。

今日、岩手山は雪化粧してたそうだ。
[PR]

by nanbuneko | 2007-10-14 20:16 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-10-14 23:54
ニャンコちゃんが代わりに眠ってるぅぅ~~~> <可愛いです。

>今朝は寝坊をしよう!と思っても
分かります。真面目なnanbunekoさんのことですから
きちんと目覚めてしまうのでしょう~!私は真面目じゃないけど
同じです。頑張っても8時には起きちゃいます。

岩手山に雪ですか?見たいです・・・・
TVで見た岩手山が目に浮かびます。
Commented by tomokeda at 2007-10-15 09:44
朝見たら・・・頂上に雪がありました。今の時間は、雲で見えなくなった
けど・・・降っていそうだよね。
長い冬の幕開け?σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2007-10-15 19:53
■kirink3さん、真面目だから・・じゃなくやっぱり「歳」のせいと思います・・・哀しいけど(^^;

岩手山、昨日は雪化粧だったらしいのですが
昼に私が見たときは全然白いものは見られませんでした。
・・・が、今日とうとう初冠雪!これからどんどん寒くなります。
Commented by nanbuneko at 2007-10-15 19:54
■tomokedaさん、とうとう岩手山に雪ですね~。
ああ、冬って長いですよね・・・・・
冬眠できるものなら冬眠して過したいです。


<< 立原道造      さ、寒い・・・・ >>