盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

言葉に出来ない

今朝、出掛けにみていたTVで
ボクシングの例の一件を取り上げていた。

またか・・・もうみたくないな。
結局誰が利用されたことになるのか?
なんて考えると寂しい気持ちになるし。

おまけに謝罪?の合間に
小田和正さまの「言葉に出来ない」を挿入してるし・・・
なんだ~このセンス。 小田ファンにはちょっと不快。
[PR]

by nanbuneko | 2007-10-19 23:59 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-10-20 00:23
私も同感です!しかも、チャンピオンのトランクスに広告を載せた
会社の社長が何度もニュースに出てきて腹がたった!
はなんと、奴は私をうつ病に追い込んだセクハラ上司だったのです。
私ともめた後、会社を替わり、2年後に社長に就任したらしい・・・
2度と顔をも見たく無かったのに!声も聞きたくないのに!って思いました。もしかして、偏頭痛の原因はまた奴?かな?
お互い、トンでも無い所で、トンでもないとばっちりを受けたようですね。
Commented by freshless at 2007-10-20 19:02 x
どんなに辛くても言葉にせなあかんやろ~という場面で「言葉にできない」…誰だー選曲した奴出て来~い!!プンスカ
Commented by nanbuneko at 2007-10-20 21:14
■kirink3さん、え~!その社長さんなら私も見ました・・
チャンピオンじゃないけど忘れたいことですよね。
kirink3さんに代って殴ってやりたい気分です!!!
Commented by nanbuneko at 2007-10-20 21:38
■freshlessさん、あの会見「言葉に出来ない」じゃなく
「言葉にしたくない」に私には見えました。
いずれ小田さんの唄をああいう場面で使うな~っ!!!


<< プレイ?      秋の日差し >>