2007年 10月 20日

プレイ?

にゃんこの写真を撮っているところを
息子に目撃されてしまった。
げっ~! 馬鹿にされる~!と思ったら

「おかあさん、それって箱庭プレイ?

いや・・やだわ~プレイって程のものじゃなく・・
あ、いやそうじゃなくて
「それを云うなら箱庭療法でしょ!!」と正したが

馬鹿にされたことに変りは無かった。
[PR]

by nanbuneko | 2007-10-20 21:21 | 恥かしい話し | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-10-21 00:34
すみません・・・爆笑させていただきました ^^;
これって、プレイ!・・・いやいや・・・癒し療法!?ですか・・・・
どちらにしても、私は毎回とても楽しみにしていますので
息子さんの励ましにメゲルことなく継続してくださいね^^
Commented by nanbuneko at 2007-10-22 00:02
■kirink3さん、
最近このにゃんこに人格・・じゃなくて猫格?が備わってきたように見えるときがあるからプレイも本気です(笑)
癒されるようなちょっと怖いような・・・
Commented by tomokeda at 2007-10-22 10:18
箱庭ニャンコ療法?で癒されてるのね~。
息子さんのプレイは爆笑。
なかなかコメント上手な息子さんですね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2007-10-22 20:40
■tomokedaさん、息子はコメント上手ではなく
本気で天然なヤツなんです・・・・・(^^;


<< つかれた      言葉に出来ない >>