2007年 10月 23日

つかれた

今日、用事の序にちょっとだけ某所によった。
何だかそこの近くの池を見たかったのだ。

池の周りを歩き始めて思いだした。
この楓の木・・・・・・
去年、人様のブログで映ってしまっているのを発見した所だ。
(あくまで私の思い込みかもしれないが)
映りこんでいたサラリーマン風の姿が浮かんでしまった。

はあ・・・・大丈夫かなあ。
オンベーシラマンダーソワカ
とりあえず呪文を唱えながら木の下をくぐった。

おとといから不調で 一瞬人の手や黒いモノが見えるし
急に右肩が重くなったり、直ったりするので
気になっていたのに・・・
そんなときに限ってわざわざ足が向いてしまうのだから不思議だ。

なんかつかれたなあ・・・・
疲れた? 憑かれた?
[PR]

by nanbuneko | 2007-10-23 23:59 | もののけの気配 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2007-10-24 13:59
憑かれると・・・ど~っと疲れて眠くなると言ってましたよ。
そんな感じ?そうだとすると憑いてるかも~。σ(^_^;)アセアセ
猫ちゃんのちゃぶ台素敵。昔、実家にもあったような・・・。
Commented by freshless at 2007-10-24 14:26
お憑かれ様です…じゃなくてお疲れ様です。
今日はお天気ヨロシイですね
風邪お大事にしてくださいね。
Commented by nanbuneko at 2007-10-24 19:09
■tomokedaさん、はい。2日前から急激に劇的に睡魔が襲ってきます。きゃ~! でも今日は全然平気です。もしかして・・・・!!
にゃんこのちゃぶ台、よかったらクリックして献立もご覧下さい(^^
Commented by nanbuneko at 2007-10-24 19:10
■freshlessさん、ありがとうございます。
寒気もします・・・風邪の寒気であることを願っております。
ほんと今日はいい天気でしたねえ。
Commented by kirink3 at 2007-10-24 23:00
大丈夫ですか?なんでわざわざ行ってしまうのか
御自分でも分からないと言うことですね~~
そこがまた不思議で、私には魅力かな?
確かに、私もサラリーマンに見えました。もしかして、季節も同じ頃?
あ~~~一緒に行きたかったです。
今度は、誘って下さいね。
ニャンコちゃんしっかり生活してるぅ~~^^炊飯器がニクイです。
Commented by nanbuneko at 2007-10-25 19:16
■kirink3さん、自分でもなんでわざわざ行ったのか不思議です。他ブログの紅葉に「見つけ」てしまい→そういえば去年のにも有ったなあ・・→映りこんでたサラリーマン風の姿がやたら浮かぶ・・・
で、そこにその場所方面に行く機会があったモンですから・・つい。

>炊飯器
懐かしいですよね。このデザイン今でも好きです。


<< 似てる?      プレイ? >>