2007年 10月 25日

似てる?

数日前、例によってニ○ニ○動画に嵌っている息子が
「お母さんてさ、○○○○と似ているよね」とニヤニヤしながら
某ボーカリストの名前を告げた。

はぁ?・・・そ、そーお?・・・
ついついニ○ニ○動画&YouT×be三昧。

このボーカリスト、一般受けするタイプではないが
歌唱力はかなり高い。
身長は確か私と同じくらいで低め。
ステージでは絶対領域のフトモモもあらわに踊り
妖精のような衣装を纏ったりガーターベルト姿も。
時にはポールを使ったダンス
時にはまな板ショーのようなパホーマンス。

・・・お、お母さんとどっちが色っぽい?

○○○○に決まってんじゃん!聞くこと自体間違っている!」
やっぱそうよねぇ・・・すんません、愚問でした!

K子と昼ごはんを食べる機会があったのでこの話をしてみた。
K子「そ、そういえば似てる!」と大うけでうひゃうひゃ笑いこけている。
こんなに楽しそうなK子の姿は久々にみた(笑いすぎじゃ!)。

・・・このボーカリスト、私も好きなんだけど・・・
でも「彼」に似てるって結構複雑な気持ちである。
確かに私は男顔・・・・

※ この「似てる」の感想はあくまでK子と息子の個人的なものであり
全ての人がこの感想を持つことを保証するものではありません。にゃっ。

[PR]

by nanbuneko | 2007-10-25 21:24 | その他 | Comments(6)
Commented by freshless at 2007-10-26 00:23
めちゃ気になりますな。Who is he?
教えてくださせぇっ
Commented by kirink3 at 2007-10-26 13:36
私も凄く気になります(^-^)/誰に似ているのでしょうか?私の友人も最近世界デビューを目指し再結成したバンドの男性に似ているんですよ。彼女は認めながらも複雑な顔で笑います!あ〜気になります。是非教えて下さいませ。お願いしますm(__)m
Commented by nanbuneko at 2007-10-26 22:56
■freshlessさん、昔は風を受けながらよく裸で唄っていた・・・ガン○ムの主題歌を歌っている彼です。
一番最新の格好は男らしいので、似てないそうですが・・
去年一昨年あたりの彼が個人的には気に入っているので、どうせならその辺りの彼に似ていると想像していただければ幸いです。オコガマシイ?自重します(笑)
Commented by nanbuneko at 2007-10-26 23:00
■kirink3さん、そのお友達の気持ち解ります。
やはり複雑な気持ちです。
化粧するたび、女装しているような気がしてきたり(笑)
V系に似てるって・・女としてはどーなんだろう?とか(^^;
Commented by freshless at 2007-10-27 08:01
“風を受けながら”でわかりました あはあは
今後、神社のそばを通るときは、、風を受けながら歌っていた人がいないかチェックします
Commented by nanbuneko at 2007-10-27 15:22
■freshlessさん、拝殿でヘドバンしながら参拝、石段をステップしながら下りてきたオバサンがいたら、私だと思ってください(笑)


<< 忘れた!!      つかれた >>