盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

忘れた!!

今日のNHK「美の壺」招き猫だったはず。
すっかり忘れてた・・・・

最近多いんだよねえ・・忘れていること。
以前は忘れやすい人の事
「何で?」って信じられない気分で見ていたのに
今は自分の記憶がかなりヤバイ。

忘れた事すら忘れてしまえばもっと生きやすくなるのにねえ・・
[PR]

by nanbuneko | 2007-10-26 23:58 | その他 | Comments(8)
Commented by freshless at 2007-10-27 08:02
スケジュール帳、持ってても、以前はだいたい頭のなかで覚えていたのであまり活用しませんでした。
最近、忘れることが多くて、こまめにメモするように。でもメモすること自体をしょっちゅう忘れます クスン
Commented by nanbuneko at 2007-10-27 15:24
■freshlessさん、私なんかメモする事をやっと思い出してもペンを忘れていたり・・クスン、クスン・・ですわ。
Commented by tomokeda at 2007-10-27 21:52
こんばんは♪雨ですね~。
私なんて、メモした紙を忘れます~。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by kirink3 at 2007-10-27 23:56
ありますよ!!!!しかも沢山!そして日常的に^^;
>忘れた事すら忘れてしまえばもっと生きやすくなるのにねえ・・
私は、その日も近いです・・・きっと・・・・

昨日のにゃんこちゃんの照明の蒼綺麗でした・・・
スタイリストも照明デザインもインテリアもセンス抜群ですね。
今日も、最高!!!
Commented by nanbuneko at 2007-10-28 18:38
■tomokedaさん、昨夜は雨、今日は晴天と忙しい秋の天気ですね。
メモした紙を忘れたことを憶えているって、まだまだ大丈夫!?
Commented by nanbuneko at 2007-10-28 18:40
■kirink3さん、私も近いような気がしています。
黄泉の国は近い???

いや・・写真はとてもお恥かしいのですが、にゃんこで憂さ払い・・じゃなくて自己実現しようかと・・(笑)
あ~お酒飲みたいでっす!
Commented by Honig-Biene at 2007-10-28 21:00
尾道に招猫美術館があるそうですが、行かれたことありますか?
猫好きにはたまらない所らしいですね。
Commented by nanbuneko at 2007-10-28 23:41
■Honig-Bieneさん、聞いたことはありますが、行った事はありません。行ったら骨を埋めてきたり・・・?(笑)


<< 批判      似てる? >>