盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

批判

何気に人様のブログを拝見していたら
知人の実名入り悪口が書かれていた。
たまたま、行き当たったブログにも
出稼ぎ仕事中の同僚の悪口が書かれていた。

その悪口・・正直言って否めない部分もあるーと私も思う・・
職業柄、云われても仕方ない部分もあるんだろうが
それでも快くはないもんだなあ・・・

それにしても、大量に見ていたわけでもないのに
タイミング良く行き当たるもんだ。
[PR]

by nanbuneko | 2007-10-28 23:48 | その他 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2007-10-30 09:41
知人って有名な政治家とか?(^^ゞ
なかなか実名入りで遭遇って、タレントとか政治家位じゃないかと
思ったのだけど、普通の方なのかな?
でも、すごいタイミングですね。
Commented by nanbuneko at 2007-10-30 19:54
■tomokedaさん、普通の方です。
仕方ないのかな~っと思いながらも、ちょっと怖い気もしました。
Commented by freshless at 2007-10-30 20:09
嫌いな映画の悪口を描き散らかしている私でも、サスガに一般の方の悪口を実名入りで書く勇気はございません。だって盛岡狭いし…。
しかし先日、某・社会保険事務所でとても不快な対応をされ、担当者の名前を聞いたので、思わず、書きそうになりました。でも書きませんけどね。正統な主張として、本人に伝えるます。(←その方がヤな感じですか…?)
Commented by kirink3 at 2007-10-30 22:15
すごい確率ではないでしょうか?それはやっぱり
nanbunekoさんのもののけパワーの成せる業?

実名いりブログには未だに遭遇した事がありません・・・
Commented by nanbuneko at 2007-10-30 23:58
■freshlessさん、そうなんです。盛岡は狭くて・・・
その某・事務所にはワタクシの知り合いも勤めていらっしゃいます。担当者とお名前が一致しない事を願っております。
>本人に伝える
正統且つ親切な選択でっす!
Commented by nanbuneko at 2007-10-31 00:01
■kirink3さん、もののけパワーがもし有るとしたら、もっと違うところに発揮したいもんです。
ロトとかサッカーとかスクラッチとかジャンボとか・・あれ~?


<< 坊主憎けりゃ・・・      忘れた!! >>