2007年 11月 08日

久々のぐるぐる

昨夜は妙に家の中が鳴る晩だった。
電化製品とか鏡の前とか・・・
でもそれは冷え込みが厳しくなってきたせいだーと
自分に言い聞かせ床に就いた。

明け方目が覚めた。
まだ暗い中、さらに暗い場所が目に飛び込んできた。

例のカーテンボックスの上・・
ここは、何故か変なものが見える場所なのだ。
暗い中、真っ黒に円状のものがカーテンボックスの上に見えた。
目をこらしてみると 真っ黒なぐるぐるだった。

大抵はグレーの事が多く、
時間の経過でだんだん円の形が開いていくのだが
この黒いぐるぐるは固まったまま・・・

ひえ~。
最近やたら肩が痛いのはこいつのせいではないのか!?
とか・・おもった。
朝からなんだか憑かれた疲れた。
[PR]

by nanbuneko | 2007-11-08 07:09 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-11-08 15:12
私も昨夜・・・夢なのか現実なのか・・・。
何かの気配を感じて、背筋がぞ~っとして思わず、夫の腕にしがみ
ついて寝ました。σ(^_^;)アセアセ
何だったのだろう?あまり深く考えないようにします。
Commented by nanbuneko at 2007-11-08 22:12
■tomokedaさん
>何かの気配
なんでしょ~?カラスの異変に気付いた者だけに伝達があったとか?
私の方はおはよんニュースに縋りましたが(笑)
Commented by freshless at 2007-11-08 22:42
私も今週なぜか、首、肩がものすごく凝っています。バキバキです。
…憑いてるのかしらん。あらまー。
Commented by nanbuneko at 2007-11-08 23:00
■freshlessさん、もしかしたらこのブログを訪れてくださった方に広まっていく何かが!?
・・・でも、立冬だけあって寒くなってきたから肩も凝りやすいかも・・・て云う事にしましょう!
信じるものは救われる? ←何のこっちゃ~


<< ジップアップ      写真 >>