盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

BRAVE ONE

今日は久々に映画を観た。

「ブレイブワン」
ジョデイ・フォスターが見たかったので。

やっぱカッコよかった~!!!!
終り方が「ん?・・これで終っちゃうの?」みたいな感もあったけど
ジョデイ・フォスターがカッコよかったから許す!!

あのヘアースタイル、さりげないけどカッコイイ。
真似したいけど「ジョデイ・フォスターみたいに切って」と
美容院で云う勇気は私には無い・・・
(どんなに腕がいい美容師さんでも顔までは直せないだろうし)

「タクシードライバー」も観てみたいなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2007-11-09 23:58 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-11-10 21:19
ジョディ・フォスターやっぱり演技が上手ですねぇ。ソツなく上手。相手役の刑事さんやてった俳優(テレンス・ハワード)も、今好きな一人です。
nanbunekoさん、ジョディ・フォスターの髪型似合うと思いますー。だって何となく「風を受けて歌う人」にも共通するものを感じましたもん。
Commented by kirink3 at 2007-11-10 22:01
私も大好きです。水曜日に観に行こうかと思っています。
カッコイイですよね><!!!!
私の中のnanbunekoさんはジョディ・フォスターに近いです。
ハーフっぽくて、バリバリ仕事の出来る素敵女子!なんですよ^^v
是非、髪型自信をもって美容師さんにリクエストしてください。
Commented by nanbuneko at 2007-11-11 00:29
■freshlessさん、私も観ながら「風をー」の人と被る何かを感じました。・・が、似て非なるもの・・如何なものかと(笑)
テレンス・ハワードは確かに素敵でした♪
あの瞳にグラッときました!
Commented by nanbuneko at 2007-11-11 00:33
■kirink3さん、カッコよかったです!是非!
・・・kirink3さんの中の私のイメージって・・
ああ、ブログってええなあ~そんな風に思い描いて貰えるなんて・・でもきっと待ち合わせしたら、想像とのあまりのギャップに隣に立っていても気がついてもらえない様な気がします。


<< カルシウム      ジップアップ >>