2007年 11月 12日

耽美系

探している本があって某本屋に行った。
コーナー別に書かれている店内の案内板を見ると
「耽美系」というコーナーが・・・

耽美系?

そこには「僕達のシリーズ」というのだろうか・・
綺麗な男の子同士が表紙に描かれているコミックスが
大量に並べられていた。

この種の本、何年か前からずいぶん多いなあーと思ってはいたが
この書店の売り場面積を占める割合の多さには吃驚。

で、購買層はどんな感じなんだろう?
気になる・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2007-11-12 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2007-11-13 22:37
nanbunekoさん!凄いドキドキワクワク・・・・
私だったら購買層をじ~~~っと待つかも^^;
だって気になるぅぅぅ~~~~~><;;;;
序に本の中身もきになるぅぅぅ~~~~是非張り込みをお願いします。
その際は『変装』をお忘れなく^^v
Commented by nanbuneko at 2007-11-14 00:30
■kirink3さん、はい!やっぱ気になりますよね~。
昔、薔薇族を購入していた友人がいたのですが(女子です)
やはり女子が多いのでは?と推測しています。
張り込みは・・・変質者に見えそうだから店長さんに聞いてみるのが早いかな?
・・でも次回からその本屋さんにいけなくなりそう(^^;


<< 昨夜      今度は >>