盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

NEW肉体改造計画?

最近、やはり人間体が資本・・・と思うことが多かった。

年齢に伴う仕方なさや体質もあろうが
やはり出来る範囲で鍛えておかねば。

かなり昔、スポーツジムに通った時期もあったが
何よりもともと筋力がないので
たちまち身体のあちこちを痛め
ステアマスターとかエアロバイクとか
足を鍛えるものしか出来なかった。

時間もお金も掛かるし・・で
とりあえず歩く。そして腹筋をすることにした。

いつまで続くかな~。
[PR]

by nanbuneko | 2007-11-13 23:59 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-11-14 10:05
歩く・・・とっても良い事です。
私は、3日坊主に終わりました。(^^ゞ
猫ちゃん、座布団で昼寝中?可愛い~。
Commented by nanbuneko at 2007-11-14 20:10
■tomokedaさん、歩く方は続けられそうなんですが
腹筋が・・・正直自信ありません。
にゃんこは一応腹筋体勢のつもりなんです(笑)
Commented by kirink3 at 2007-11-15 00:08
にゃんこの腹筋かわいいぃぃぃぃ~~~><

歩くのは全身運動で有酸素運動でシンプル!
最高の運動ですよ。私はなかなか出来ないけど・・・
nanbunekoさんお手本をお願いしますm(_ _)m
Commented by nanbuneko at 2007-11-15 00:26
■kirink3さん、私も腹筋を割らすのが目標です!
歩くのは若い時からストレス発散出来るので好きだったんですが・・肝心の腹筋・・今日は10回のみ。腰に来ました・・
ああ、情けなや。明日からはやり方を工夫します。


<< 雨      昨夜 >>