盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

下着

最近どうも、風邪をひきやすい。
胃腸の調子も悪いし・・・

少し前、TVでカラーセラピストが言っていたが
赤い下着を身に着けると内蔵によい効果が有るそうだ。

赤い下着かあ
真っ赤な綿の上下の下着を
デイスプレイした売り場を以前見たことがあるが
アレを着るのってかなりファイトが入りそう。
着たらナントカレンジャーの「レッド」とかに見えそうだし。
その前に、購入の際レジに持っていくのに勇気が入りそう。

でも下着の色で体調が上向くなら・・・ちょっと心惹かれる。
身に付けた自分の姿を想像したら・・想像したら・・やっぱ止めとこう。
[PR]

by nanbuneko | 2007-11-22 23:58 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-11-23 16:09
巣鴨で売ってるって!でも、何だかね~。
私・・・足の爪を赤くしてます。(^^ゞ 息子に血が出てると言われました。
Commented by nanbuneko at 2007-11-23 21:32
■tomokedaさん、
盛岡市内の某衣料品店でも見たことがあります。
すんごく鮮やかな赤・・・・着たらウルトラマンになれそうなヤツ。
因みに、家は家計簿も赤系・・
Commented by kirink3 at 2007-11-24 00:12
今は、○コールとかト○ンプから、おしゃれな赤い下着あるじゃないですか!あれじゃダメですか?ちょっとエロカワッぽい感じだけど・・・・
どでしょうか?肌にも『目』があるらしいし。
そうそう、二つの新鮮なトマトに一個には赤い布、もう一つには黒い布を
かけておくと、黒い方は早く痛むらしいですよ。赤い下着賛成です。

もの想うにゃんこちゃん、本当に哀愁が漂っていますね~~
光の加減が絶妙な感じで・・・・凄く上手にアップされていますね^^v
何だか溜息まで聞こえてきそうですよ
Commented by nanbuneko at 2007-11-24 15:14
■kirink3さん、○コールの売り場でちょっとチエックを入れてるのがあるんですが、結構派手な赤で(若っぽい?)躊躇っております。こんど2割引きの日に買っちゃおうかな~。
・・・でも想像するとどうも似合わないような気が・・ファイト!?


<< 白石加代子      欠落 >>