盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

白石加代子

0:05からNHK(BS2)で白石加代子の百物語がある。
今から部屋を暗くしてみるつもり。

何年か前、盛岡劇場に白石加代子が来たとき観にいった。
その時みた姿は今でも浮かぶくらい心に残った。

ところで、百物語を演じていて
その・・・みたり憑かれたりはしないんだろうか?

さ、コーヒーでも飲みながらみるぞ~。
[PR]

by nanbuneko | 2007-11-23 23:58 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-11-25 00:29
以前、白石さんの百物語が近所にやって来て、行きたかったのに
仕事で行かれませんでした。BS2でやってたんですかぁ~~
ちょっと見たかったかも^^;それで、どうでしたか?
Commented by Honig-Biene at 2007-11-25 14:13
白石さんの百物語はビデオ上映会で見たことがあります。
怖かったです。とても(^^;)物の怪も怪談が好きらしいので、
きっと白石さんには一目置いているのだと思いますよ(笑)
Commented by nanbuneko at 2007-11-25 19:14
■kirink3さん、勿論よかったですよ~。
ただ、白石さんの姿・声がやたら焼きついてストーリーがうろ覚え気味で・・(あれ?私がヤバイだけ?)
Commented by nanbuneko at 2007-11-25 19:16
■Honig-Bieneさん、やっぱり怖いですよね。
>物の怪も怪談が好きらしいので、きっと白石さんには一目置いている
・・・なるほど・・なんか納得する言葉ですな。


<< プライドもどき      下着 >>