人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

壺湯

身体がどうにも不調できついので温泉に。
以前書いた事があるが
効能書きの一つに「男女生殖器」という項目がある温泉。
(入浴の目的は決してそれではありませぬ・・・・)

「壺湯」という大きいお椀のような風呂があるので
今回は入ってみた。
これが結構気持ちいい。
狭くて妙な安心感があるのだ。
「猫鍋」の猫ってこんな気持ちで土鍋に入るのか?
なんて思いながら浸かった。

久々に鏡の前で裸体の自分の姿を見たら
完全冬仕様になっていることに気付く・・・がーん!
1kgしか増えていない筈なのに増量感やたら多し。
件の赤い下着を纏った姿を描いたら
♪たらこ~たらこ~というメロデイーが脳裏を駆け巡る。

ちょっと食生活を見直そうと思う。

by nanbuneko | 2007-11-25 21:00 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-11-25 22:53
にゃんこちゃんもしっかり温泉ですね^^v可愛いです。
確かに狭い所って安心感があります。よ~~~く解ります。ウンウン
体が冬仕様ですか?私も久し振りに来た喪服きつかったです^^;
寒い季節は温泉大賛成です。
Commented by tomokeda at 2007-11-26 14:55
あら~猫ちゃんも同じく壷湯ですね~。
猫ちゃん=nanbunekoさんなのね。(^^ゞ
確かに赤い下着をつけると・・・たらこ想像できますね。
Commented by nanbuneko at 2007-11-26 19:53
■kirink3さん、ほんと温泉て効きますね~。
今日はかなり身体が楽です。
kirink3さんの喪服姿ってすんごく色っぽそうです!
Commented by nanbuneko at 2007-11-26 19:55
■tomokedaさん、にゃんこの壺湯はお猪口です。
ああ、コレに日本酒を入れて飲めた日が懐かしい・・。
にゃんこのたらこ姿はいいけれど、オバサンのそれは・・それは・・・想像しただけで目眩が・・ああっ。


<< 夢      プライドもどき >>