2007年 12月 18日

浅い眠り

何度も目が覚める眠り方をしているせいか
現実も夢も境目が曖昧。

昨夜、みた夢。

どこかAPの2階、息子と二人で住んでいる。
誰かが心配顔で外からこちらを遠巻きに見ているのがみえる。
一人は太った眼鏡の男の人・・どっかみたような????
もう一人は顔が見えないけど、その人と並んでこっちを見てる。
性別もハッキリしない。

チャイムが鳴る。
出たくは無いがそうも行かず・・・やたら広い玄関に
サンダル履きで降りて玄関のドアを開けようとしている夢。

もうひとつは、どっか外のイベント会場???
私はバスに乗るかどうか迷っている。

夢をみて夜中何度も目が覚めるので疲れる。

動悸も酷いので 朝起きると唇は真っ赤。
循環器大丈夫かなあ??
[PR]

by nanbuneko | 2007-12-18 05:06 | | Comments(0)


<< 消耗      予防接種 >>