盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

携帯

携帯が壊れた。
先日、雪の日にトート型のバックに入れて歩いて
若干濡れたせいか・・
画面が反転している。

以前にも同様の事があったのだが
その時は、2日程で何もしなくても直った。
今回も自然治癒?を期待しているのだが
反転しているだけじゃなく色がどんどん薄くなってきている。

購入して丸3年。
ソフトバンクの店頭に最近ジャンボ招き猫が立っているが
招かれたくない気分。
[PR]

by nanbuneko | 2007-12-19 23:58 | その他 | Comments(4)
Commented at 2007-12-20 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2007-12-20 21:54
■鍵コメさん、やっぱりそうでしたか~。
地図付きで、凄いですよね!
やはり、暗号化が必要かもしれませんね(笑)
Commented by kirink3 at 2007-12-20 22:14
携帯、大変ですね~~~
友人が、ドライヤーで復活させていましたが・・・・どうかしら?
Commented by nanbuneko at 2007-12-20 22:19
■kirink3さん、トイレに落としてドライヤーで復活させた話は私も聞いたことがあります。
でも・・何処をドライヤーで乾かせばいいのかわかりませ~ん(涙)


<< 夢日記      消耗 >>