人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

年末の風景

昨夜はエキサイトの不具合のせいか
何度送信しても記事を投稿できなかった。
そんな訳で自分の昨年の今頃のブログを読み返してみた。

昨年の今頃は母の入院(危なかった)、ノロウイルス騒動
仕事も経験した事がないキツサで
かなり疲弊していた筈なのに
暇な今年より、マメに更新していた。

忙しいと気も張るし、
消耗する反面エネルギーも湧いてくるような気がする。

今年は体調不良に悩まされる年だったなあ・・・。
この3日ぐらいも暇なくせにへばっていた。
人間忙しい方がいいのかもしれない。

この体調不調話がやたら多いブログに
お付合いしてくださった皆さん、
お蔭様で元気の素を頂くことが出来ました。

来年はもっと元気な話を書ける様な暮しをしたいと思います!
・・・あ、出来る範囲でですが・・・(既に弱気)

by nanbuneko | 2007-12-30 23:58 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-12-31 19:44
今年一年ありがとう♪
最後の最後に雪で閉めくりされたようですね。
来年も不思議なお話待ってます。(^^ゞ
息子さんとの会話も楽しみにしています~。
Commented by nanbuneko at 2008-01-01 19:14
■tomokedaさん、いろいろ暖かいコメントありがとうございました。2008年も宜しくお願い致します!
ーそれにしても・・当たり前っていえば当たり前なんだけど
雪、降りましたねえ・・・。シバレマス。
Commented by kirink3 at 2008-01-01 22:12
nanbunekoさん!年が明けてしまいました^^;
新年明けましたおめでとうございます。
今年もnanbunekoさんのブログ楽しみにしています。
nanbumeko さんはnanbunekoさんそのままで
とても魅力的で私の憧れです。
元気でも体調不良でも(?)楽しみにしていますので
これからも出来る範囲で全然OKですよ!
寒さが厳しそうですが、お体大切に今年も頑張って下さいねm(_ _)m
Commented by nanbuneko at 2008-01-02 07:06
■kirink3さん、あけましておめでとうございます!
盛岡は雪景色、寒いです~。
初詣も寒さに負けて行きませんでした・・(^^;
こちらこそ、kirink3さんからの励ましに助けられました!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!


<< 雪景色      クリスマスの約束 >>