盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

初夢

元旦の晩も2日の夜も夢は見なかった。
夢を見ないと言う事はないらしいから
憶えていないーというのが正解か。

ああ、初夢にさえ老化現象が垣間見える今日この頃。
そんな訳で今朝方見た夢はなんとか覚えていたので
それを2008年の初夢とすることにした。

えーっとぉー内容は
ガクト紅白歌合戦そのまんまの状態で唄っておりました!

しつこいようですが
一昨年は特高警察、昨年は魔物、そして今年はガクトが初夢。
流れとしては繋がっていると言えなくも無いようなきがするが・・・
今年もなにやら魑魅魍魎感が漂う幕開け。
[PR]

by nanbuneko | 2008-01-04 23:44 | | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2008-01-05 23:35
夢って、鮮明に記憶してる事の方が少ないかも知れませんね^^;
寝てるんだからそれで良いのかも知れませんね。
ダーリンは良くSFチックな夢を見るそうです・・・やっぱり地球外生命体です
Commented by Honig-Biene at 2008-01-06 14:52
紅白歌合戦のままというと、ガクトは上杉謙信になりきってました
よね(苦笑)謙信公が登場したということですよ!流れとしては、
「炎の蜃気楼」を想像させます(笑)
Commented by nanbuneko at 2008-01-06 20:54
■kirink3さん、最近夢を覚えていることが少なくなりました。
なんとなく寂しいです。
ダーリンさんはSF系の夢ですか!やっぱ愛は地球を救う!?
Commented by nanbuneko at 2008-01-06 20:57
■Honig-Bieneさん、はい、あのまんまの画像でした。
少しアレンジがあっても良いのではないかと思うほど、紅白そのまんま・・・・。ちょっとゲイ(芸)が足りないかも(笑)。


<< 喋れども喋れども      静止画コマーシャル >>