盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

風邪

風邪をひいたようだ。
熱はないが、鼻水と頭重感が酷い。
アレルギーかもしれないし・・微妙な感じ。

市販の薬は飲めないので諦めて
自然治癒に任せる。

夕飯後、好きな音楽を聴いていたら少し楽。

医術の初めは音楽療法とか呪術であったーと聞いた気がするが
確かに効果はありそうだ。
自分に暗示をかけるのも治そう!という気力を誘うようで
まんざらでもない気がする。

自分が単純なだけかもしれないけど。

週間○○の見出しに小田和正様の名前を発見。
売れてるってこういう目にも遭うんだなあ・・・

[PR]

by nanbuneko | 2008-01-21 23:56 | その他 | Comments(6)
Commented by Honig-Biene at 2008-01-22 14:13
ちょんまげの時代には脈をとりながら話をするだけだったらしいです。
小田和正に手を握られて歌われたら、すぐに治ってしまいますね(笑)
Commented by freshless at 2008-01-22 20:44 x
お大事にしてください
Commented by nanbuneko at 2008-01-22 20:55
■Honig-Bieneさん、小田さんに手を握られて歌われたら
心悸高進、血圧上昇・・・逝ってしまうかも~。
Commented by nanbuneko at 2008-01-22 20:56
■freshlessさん、ありがとうございます。
freshlessさんは風邪などひいていませんか?
Commented by ckmsic at 2008-01-22 22:39 x
パラパラと見ました。
立ち読みで充分!
ファンだったらガセな記事だってすぐわかりますね。またマスコミ嫌いになっちゃうなあ、小田さん(-"-)
Commented by nanbuneko at 2008-01-23 21:43
■ckmsicさん、ほんとムカつきますよね。
本気で読む人もそんなにいないような気がするけど・・・
出る杭は打たれるー仕方ないのかな・・・ああやだやだ。


<< 八甲田山の日      カルメン >>